ワールドカップ

ロシアでワールドカップが開催されてますが、 私のような普段サッカーをほとんど見ない人にとって、 周りの話についていけない時期でもあります。 そこでどうせなら楽しんじゃえってことで 有名な選手だけ調べました。 クリスティアーノ・ロナウド リオネル・メッシ マヌエル・ノイヤー ネイマール です! しかもこの方々結構なベテランさんなので今回のW杯が最後かもしれないのです…

続きを読む

レインシューズ

[エイゾー] EIZO リングモチーフ レインシューズ パンプス 15011 BL-E (ブラックエナメル/23.0cm)新品価格¥11,557から(2018/6/17 21:37時点) これレインシューズなの? パンプスでレインシューズって、、、イイね! うん、めっちゃいい(≧∇≦) 一つポチりました。。

続きを読む

無印良品週間

今日から無印良品週間が始まってますね^ ^ 6/16〜6/26までやってます! 10%offなので行かなきゃ^ ^ パジャマが欲しくて買おうと思ってたら ちょうど今、キャンペーンでパジャマ2つ以上買うと20%オフだそうです。 明日は父の日だからついでに(いやちゃんと感謝してますよw) 買ってこようかな^ ^ あとオーガニックコットンt…

続きを読む

石原さとみ

今日、石原さとみ好き?って聞かれたの。 普通に好きだよって答えたら、、 やっぱりって言われて、、 なんで? だって、その時計、石原さとみが着けてた時計でしょ? あぁ、そういえばそうだった。。 でも結構前だよ?今更そんな話w 月9でやってた、 5→9~私に恋したお坊さん~、 調べたら2015年かぁ。。 まだ大学生だった私。。 …

続きを読む

貯蓄 方法

1000万円貯まる人が実践している方法 という記事を読んでみました。 結論を言うと 毎月の給料のうち 必ず一定額を貯蓄に回すことが大事です。 必ずです。必ず。 大事なことなので3回言いました(笑) あとは家計簿をエクセルで管理するとか。 (アプリではなく。ガチ度が違うんでしょうか?) それから、、 節約す…

続きを読む


Amazonはこちらから