プラズマクラスター ドライヤー

シャープの空気清浄機で有名なプラズマクラスターですが、、

ドライヤーも登場しました!!


お値段は1万円を切っていて手が出やすい価格なんですけど、
温風と冷風を交互に出す昨日で髪の毛の組織を壊さずに乾かすことができるそうです♪

ただ乾かすだけじゃなくて髪のキューティクルを守れるドライヤーで1万円を切っていたら
なかなかいいんじゃないでしょうか?

小型冷凍庫 冷凍さん

1ドアタイプの容量32ℓの小型冷凍庫が発売されました!

↓冷凍さん Cold SR-F3201W



小さい冷凍庫って意外とあんまりないんですよね〜

私も探したことがあったんですけど、
あることにはあるけど、2ドアの冷蔵冷凍庫と値段が変わらないぐらいが多いんです。

一人暮らしだとコンパクトな冷蔵庫が部屋に備え付けられていて
冷凍庫だけほしいっていうパターンもあると思います。

この冷凍庫だとコンパクトな上に値段もかなり安い!!

これで冷凍食品だって気軽に購入できるようになりますね♪

ネット流行語大賞 2018

2018年のネット流行語大賞が発表されました!

2018年のネット流行語大賞は、、

バーチャル YouTuber/VTuber です!!


そっかーそうだよね〜

ボカロとかの流れからしたら割と自然な流れなのかな?

今年ってことを考えたら、個人的にはやっぱり大迫半端ないって!
かなぁと思います。。

大迫半端ないっては銅賞の3位だったそうですけど、
ワールドカップの時はみんな言ってましたよね〜

すぐ聞かなくなったけど、
インパクトは一番あったような気がします。

ノーズレスドライヤー

ノーズレスドライヤーとは?

こういうのをいいます^ ^





鼻をなくしたドライヤー。
鼻ってあの部分ですね。。

写真を見れば一発ですが、文字だけだとわかりにくいですよね。

これ、画期的なんじゃないですか?


先端につけるノズルのあるなしでも風量が変わるぐらいだから、
あの鼻の部分って大事なのかと思ってました。

まぁダイソンの羽のない扇風機のドライヤー版はスリムな形してますもんね〜
現代の科学力を持ってすれば鼻の部分はいらないのかもしれません。

これで風量が変わらないなら、これからこのタイプのドライヤーが増えるんじゃないでしょうか?

Amazonはこちらから